北村有起哉って誰??

北村有起哉って誰??



キャッシング情報-北村有起哉 刑事

2015-01-02

みなさまは、朝方13時夕方の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
ボクの場合は13時です。

朝方は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
13時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
13時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

13時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 朝方食のカロリー - 13時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間位前の場合は、朝方「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
13時は回転寿司で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

脱毛予約



カードローン-北村有起哉 息子

2014-12-25

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
僕は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝食、昼食を抜くだけです!
21時は普通に食べます。

周りのパパたちには
「21時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
僕は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと朝食は食べない生活だったので、
21時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと7kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝から夕方3時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝昼抜きダイエットをスタートしたのです。

21時は好きなだけ食べます!
僕の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

7kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

バイアグラジェネリック



カードローン-北村有起哉(きたむらゆきや)

2014-12-07

かつてデブだった頃の俺って、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ステーキ、ステーキ、ステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている太郎が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の俺は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ステーキ定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのステーキを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の俺は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

wimaxリサーチ



キャッシング情報-北村有起哉 古田新太

2014-12-01

ビールやお菓子って、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが毎日の楽しみ。
息子達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、シェイプアップ本なんかを見ると、
「シェイプアップ中はビールやお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

シェイプアップ成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

ミーにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにシェイプアップ出来ないかを考えたんです。

ミーの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、ミーはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにシェイプアップできる方法を考えて、工夫しましょう!

在宅ワーク探し



カードローン-オレステス 北村有起哉

2014-11-13

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日は久々にぐっすりねれました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタウォークフリーしてる。

休みも9時から腹筋とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、フィンランドの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、9時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってYOOUTHのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

4KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらペルヴィスダンス
調べていたり・・・。

ママさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

背中が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

高級肉のステーキ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、姫路にお出かけ~♪

仄々するっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

図書館でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

http://anii.jp/

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 北村有起哉って誰?? All Rights Reseved.